このページの本文へ移動

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

ここから本文

イベントページ

小学生無料ご招待「レノ丸シート」のお知らせ

お知らせ

小学生無料ご招待「レノ丸シート」のお知らせ

レノファ山口FCでは、山口県全県がホームタウンになったことを機に、たくさんの山口県の子供たちにレノファ山口FCを通じて、スポーツの素晴らしさや夢を持つことの素晴らしさを知ってもらうことを目的に、ホームタウンサンクスデーなどの小学生を対象に無料招待をおこなう「レノ丸シート」を実施いたしますのでお知らせいたします。

※「レノ丸シート」とは、ホームタウン自治体に在住の小学生を対象に、レノファ山口FCのホームゲームを無料でご観戦いただけるシートです。

宇部市のホームタウンサンクスデーは8月26日(土)19:00キックオフ「大分トリニータ戦」になります。

たくさんのご応募お待ちしております!

お知らせ概要

告知内容
◎お申込みの流れ(申込方法など詳細は関連ファイルをダウンロードの上ご確認ください)
①往復はがきをご準備ください(往復はがき/124円)
②往復はがきに必要事項を全て記入し、レノフア山口まで郵送にてお申込みください
 ※お子様お一人につき、1通のはがきでご応募ください。複数の応募は無効となります。
③レノフア山口から返信の文面欄に「レノ丸シート引換券」と印字して返送致します
④「レノ丸シート引換券」と印宇されたはがきを持参し、試合当日、チケット売場にてチケットとお引き換え下さい。
 ※「レノ丸シート引換券」の再発行はいたしません。試合当日まで大切に保管ください

◎注意事項
●お住まいの市町の対象ホームゲーム以外のチケットは引換えできません
●観戦するレノ丸シートはMC席もしくはBA席となります
※数に限りがあります。毎試合先着MC席500席、BA席2,000席ご招待いたします。
 応募者が定員に達した時点で受付を締め切らせていただきます。
●各市町毎の申込締切日までに往復はがきでお申込みください(当日消印有効)
●お子様お一人につき、1通のはがきでご応募ください。複数の応募は無効となります
●必ず保護者もしくは引率する大人とご来場ください。
保護者の方のチケットはご購入ください。
●チケットの引換えは試合当日のキックオフ4時間前からとなっております
●レノ丸シートのチケットはランクアップ・ダウンができません。
他試合への引換えもできませんのでご了承ください  

対象試合や応募方法についてはの詳細は関連ファイルをダウンロードの上、ご確認ください。

対象
どなたでも
関連ファイル

小学生無料ご招待「レノ丸シート」チラシ

小学生無料ご招待「レノ丸シート」申込方法等について

関連リンク

レノファ山口FC公式HP

お問い合わせ先
株式会社レノファ山口(レノファ山口FC)
〒753-0067 山口県山口市赤妻町3-5
電話番号: 083-941-6792
ファックス番号:083-941-6794

 

メールでのお問い合わせはこちらから

前の画面に戻る

イベントカレンダー

新型コロナウイルスを乗り越えよう!自宅でできる運動教室

エクササイズ動画

新着情報

競技から施設を探す

    ここまで本文