このページの本文へ移動

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

ここから本文

イベントページ

【開催延期】レノファと必勝祈願&みんなでエンジョイスポーツ

開催日

2021年04月29日(木)
10時 から 12時

【開催延期】レノファと必勝祈願&みんなでエンジョイスポーツ

レノ丸と一緒に歴史ある琴崎八幡宮でレノファ山口FCの必勝祈願をしよう!
祈願の後は、体操やボール遊び、様々なサッカー体験を通して、運動が得意、苦手、障害のあるなしに関わらず、いろいろな人とみんなでスポーツを楽しもう!

※4/23追記
4月17日付で琴崎八幡宮の職員の方が新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。
琴崎八幡宮から当面の間、祈願を含む一切の社務を停止する旨、連絡を受けました。
つきましては、本イベントの必勝祈願について中止が決定しましたのでお知らせします。
レノファ山口による「みんなでエンジョイスポーツ」に関しましては通常通り開催予定です。
必勝祈願を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※4/26追記
本イベントの延期開催のお知らせです。
現時点の天気予報でイベント前日から当日にかけて、雨天が予想されます。
当日のグラウンドコンディションの不良が予測されるため、5/29(土)に延期します。
4/29(木・祝日)での開催を楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
引き続き、スポーツうべたんの企画としてお申込みを受け付けております。

イベント概要

開催地
集合 : 琴崎グラウンド(宇部市上宇部大小路327)
イベント内容
共生社会決起プロジェクト!一緒に楽しくスポーツをしよう!

【時間】10:00~12:00
【料金】500円
【定員】30名(最少催行人数 10名)
【用意】運動靴、タオル、飲み物、動きやすい服装
【予約締切】4月26日(月)
 ※小学3年生以下は親子でご参加ください。
  保護者参加無料

【参加方法】電話または事務所窓口で受付いたします。
      NPO法人うべネットワーク うべ探検倶楽部
      〒755-0029 山口県宇部市新天町1-2-36
      電話番号:0836-39-7460
      受付時間:月~金※祝日を除く10時~17時
対象
子ども 
備考
※新型コロナウイルス感染防止のためのご協力をお願いいたします。
関連リンク

うべ探検博覧会「スポーツうべたん2021春」公式HP

5/29開催!レノファと必勝祈願&みんなでエンジョイスポーツのご案内

お問い合わせ先
NPO法人うべネットワーク うべ探検倶楽部
〒755-0029 山口県宇部市新天町1-2-36
電話番号:0836-39-7460


メールでのお問い合わせはこちらから

地図

前の画面に戻る

イベントカレンダー

新型コロナウイルスを乗り越えよう!自宅でできる運動教室

エクササイズ動画

新着情報

競技から施設を探す

    ここまで本文