このページの本文へ移動

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

ここから本文

会員リスト

no bound

no bound

スポーツインストラクターの経験を活かし、バスケットボールに繋がるコーディネーション能力やフィジカルの強化を導入しています。

no bound

団体競技としての協調性や、自分で考える力、自立性も重要視しています。

no bound

バスケットボールは、全方向への走り出しや、跳ぶ、投げる等の様々な動きがあります。また、瞬時の判断力や考える力も養えるので、万能なスポーツと言えます。

スポーツインストラクターの経験を活かし、バスケットボールに繋がるコーディネーション能力やフィジカルの強化を導入しています。 団体競技としての協調性や、自分で考える力、自立性も重要視しています。 バスケットボールは、全方向への走り出しや、跳ぶ、投げる等の様々な動きがあります。また、瞬時の判断力や考える力も養えるので、万能なスポーツと言えます。

no boundのスクールは運動能力向上のみを目的としておりません。運動を通じて自ら考え、チャレンジをし、仲間とコミュニケーションをとり生徒の成長をサポートさせていただくスクールです。

団体概要

名称
no bound
所在地
〒740-0001  山口県岩国市装束町5丁目8-20-8
電話番号
080-2901-0613
関連リンク

バスケットボールスキルアップスクールHP

地図

前の画面に戻る

イベントカレンダー

新型コロナウイルスを乗り越えよう!自宅でできる運動教室

エクササイズ動画

新着情報

競技から施設を探す

    ここまで本文