このページの本文へ移動

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

宇部市スポーツコミッション

ここから本文

スポーツコミッションフェスタ

チャレンジウィーク2020のご案内

2020年10月11日

チャレンジウィーク2020は、15分以上続けて体を動かした人の参加を募る住民総参加型のスポーツイベントです。

スポーツコミッションフェスタ2020をキックオフイベントとして、チャレンジウィーク2020をスタートします。

チャレンジウィーク2020の参加は、スポーツだけでなく家でのストレッチ、職場の清掃、徒歩や自転車での通勤や買い物、愛犬との散歩など、15分以上継続した運動ならなんでもOKです。

●実施期間
 10月11日(日)~10月17日(土)

●参加方法
 期間中、市内で15分以上からだを動かし参加報告する。

●参加報告
 FAXまたはメール、回収ボックスで報告。(10月19日 月曜日 正午まで)
 
 ※参加報告は、下記関連ファイル「参加報告書」をご利用ください。
 
 FAX:050-3488-4747 / MAIL:c-day@ubespo.jp

 ◎回収ボックス設置場所
  市役所、各ふれあいセンター、
  ユーピーアールスタジアム、
  中央公園テニスコート、西部体育館、
  楠若者センター、パルセンター宇部、
  サンライフ宇部、総合福祉会館、
  男女共同参画センター
※回収ボックスでの参加報告につきましては、施設開館時のみの対応となりますので予めご了承ください。

●結果発表
 10月20日(火)中に宇部市スポーツコミッションホームページなどで公開

※参加にあたって/新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、多人数が集まって行う運動や人が密集する場所での運動は控えていただくとともに、複数人数で運動する場合は十分間隔をあける等、それぞれの場所で適切な感染症予防対策を実施した上で取り組んでいただきますようお願いします。

関連リンク

チャレンジウィーク2020紹介ページ

前のページに戻る

ここまで本文